サークル「door open」、aoiの日記
2009年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月15日

■コミコミ申し込みました。
大阪で6月に開催されるイベント「ComicCommunication13」に申し込みました。

今回は、1月のコミトレの時と同じで、偉大なる先輩の雪うさぎさんとの合同です。サークルの名前も「blue rabbit」です。上で「申し込みました」とか言ってますが、申し込みの全てを雪うさぎさんにやってもらいました…雪うさぎさんありがとうございます(^ω^;)

あ、あと、知り合いである後輩2人も「blue rabbit」合同誌に参加予定です。総勢4名…すげぇ…これこそ本来の意味での同人誌だな!

ジャンルは、ミクとかルカとかのボーカロイドです。カットはこんな感じ。
cc
左の繊細でとてもかわいいルカが雪うさぎさんの絵で、
右の乱雑な線のスレてかわいげが無いミクが私aoiの絵です。

という訳で、色々書きましたが、まだしばらく先だし、なんせ受かるかもわからないということで、ぶっちゃけ私はまだ全く何もやってませんが、少しでもいいものが出来るように頑張っていこうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

2009年03月10日

■例大祭行ってきました。
もう2日前のことになりましたが、3/8に、例大祭にサークル参加して来ました。まあ、ぶっちゃけた話、ぜーんぜん本は売れませんでしたが(もちろん予想済み)、それでも私の本を買ってくれた人がいたというのはとても嬉しかったです。買って下さった人に感謝カンシャです。

次は…大阪コミコミ? それか…夏コミ?

いずれにせよ、なんといっても、今の絵のレベルではお話にならないと再確認…もっと練習することにします(^ω^;)

2009年03月06日

■出発。
例大祭が迫ってきましたね。

一日かけてコピー本を作りました。マンガを5P描きました。これまたどうしようもなくしょうもないモノですが。例大祭当日、奇跡的に私の本を買って下さる神のような人がいらっしゃったら、その人にお配りさせていただこうと考えています。

ぶっちゃけ名前が存在するだけで、同人誌製作どころかサークルに1ミリも関わっていないピヨ介も、今回の完全手作業によるコピー本製本にはホッチキス係として参加してもらいます。

…で、もう待ちきれない私は今日、東京に向けて出発しようと思います。まあ、待ちきれないのは嘘です。えーと、今でこそまだマシなところにいますが、ド田舎育ちの私には、いい歳していまだに、東京がなんといいますか、こう、憧れみたいななんというか。とにかく、早めにいって観光しようかなと思います。いや、嘘です。観光なんてしませんけどね。

2009年03月03日

■例大祭のこと。
例大祭で出す本の入稿を、昨日終えました。良かったです。
しかしまあ…ひどい出来です。安○先生の「まるで成長していない…」という声が聞こえて来ました。そして印刷所さんに申し訳ない気分です。けど、まあ、無事出せそうなことはいいことでしょう。

これが表紙です。
hyoushi
恥ずかしござる…しかし今の私にはこれが限界。

というわけで、当日は「door open」で、もうひとりのメンバーであるピヨ介と共に「と23b」にいます。よろしくお願いします。
最後に、尊敬する先輩の雪うさぎさんからゲスト原稿をいただきました!ありがとうございます!これだけ見に来る価値も十分にあるぜよ…。

 | Blog TOP | 

プロフィール

aoi

Author:aoi
個人サークル「door open」
合同サークル「blue rabbit」
…やってました、だいぶ前に。

アニオタ・アレゲオタ
FPS好き・アポー信者です。

twitterも一応…。
垢名は「otonaoi」です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。