サークル「door open」、aoiの日記
2009年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月19日

■コミトレ出ました。
昨日、コミトレにサークル参加して来ました(^ω^)

雪うさぎさんとの合同サークル「Blue Rabbit」で出たんですが…
お互い原稿遅れて、結局コピー本になってしまったり、前の日記で私が恥ずかしながらも描いてうpした裏表紙予定の絵が、手違いで雪うさぎさんに送れていなかったらしく、結局裏表紙は普通に真っ白だったりしました。

まあ全く気にしてないです。楽しかったので。ちょっとですが本も買っていただけて、感謝のキワミです。当日は買ってくれた人皆をネ申認定させてもらっておりました。…いやまあ、買ってくれた人は皆、雪うさぎさんの絵を見て買うことを決意したんであって私のマンガの方は何とも思ってないってことは、わかってますよ。

まあ、とりあえず楽しかったということで。結構ノリノリになったので、また「Blue Rabbit」で何か関西での中規模イベントに出るかもしれません。それかお互いの本のゲストとして描いてもらったり描かせてもらったりすることと思います。

次は、私aoi個人サークル「door open」で、博麗神社例大祭に出る予定です。最近お気に入りと言っていた東方本です。東方、東方ですよ、プロデューサーさん!
…あ、もちろん、受かっていたらの話ですけどね。
スポンサーサイト

2009年01月16日

■コミトレに出ます。
ということでお知らせ的な。

来る1/18のコミトレ13に出ます。友人の雪うさぎさんと合同で「Blue Rabbit」というサークル名で、ミク本を出します。個人サークル作ったのにいきなり合同誌です。しかも東方好きって言ってるのにいきなりミク本です。もちろんミク好きなので全然おkです。

いつもお世話になっている雪うさぎさんは、普段「もふらふ」というサークルで活動されています。私よりはるかに上の存在です。それなのに私なんかと合同誌を作ってくれる上に、わざわざサークル名まで変えてくれるというすばらしい人です。
ちなみに裏表紙を描かせていただきました。なんかヘロヘロですが…。
裏表紙
というわけで、お暇でしたら遊びにきてください。まあ「この記事を見ていて、当日暇な人」が一体どれほどいるかわからないけどな。

2009年01月15日

■ブログ開始。
初めまして、aoiといいます。

1年以上前にアカウントだけとってそのままになっていたブログをついに始めることにしました。昔mixi始めた時と同じで、誰も見ないだろうに、どうやって始めたらいいのかよくわかりませんが。

というのも、この度「door open」という同人サークルを作りましたので、それのまあPR的なことをここでやろうかなぁと思ってます。作ったのは結構前なんですが、前の冬コミ落ちてしまったので。まあ、とりあえずちょっと紹介的なことをやります。

 サークル名:door open
 メンバー:aoi(マンガ描き)
      ピヨ介(スーパーアドバイザー、雑用)
 ジャンル:特に決まってませんが、
      ここ最近はaoiが東方好きです。
      ちなみにピヨ介は東方をほとんど知りません。


なんか紹介になってるのかわかりませんが、こんな感じで、年に多くても数回程度でしょうけど活動していこうかと思います。よろしくお願いします…。

 | Blog TOP | 

プロフィール

aoi

Author:aoi
個人サークル「door open」
合同サークル「blue rabbit」
…やってました、だいぶ前に。

アニオタ・アレゲオタ
FPS好き・アポー信者です。

twitterも一応…。
垢名は「otonaoi」です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。