FC2ブログ
サークル「door open」、aoiの日記
お知らせ

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年02月02日

■twitter。
つい最近twitter始めました。ブログももう1年以上完全放置していたというのに何をつぶやこうというのか。そして、いまさら「twitter始めました」とか、我ながらどんだけ乗り遅れてるんだという感じです。

まあ、どちらかと言うと、コミュニケーションツールじゃなくて、いろんな有名な人のつぶやきとか、アニメ・ゲーム関係の情報を得るために使おうと思っています。…それtwitterの意味無くないか?

この日記を見ていて、なおかつ私をフォローしようという人がいるとはとても思えないのですが…まあとりあえずしばらく使ってみようと思います。一応宣伝?を兼ねて…垢名「otonaoi」です。よろしくお願いします。誰に言ってるのかわかりませんが。
スポンサーサイト

2009年09月04日

■コミトレのお手伝い。
月に一度の更新タイム。
今度の日曜日にあるコミトレ14に、知人の雪うさぎさんが参加されるそうなんですが、私も売り子の手伝いと言うか、ミーハーな感じで連れて行って下さいと頼んだら、OKをいただきましたので行きまっす。別に何も頼まれてないけど私からも宣伝しておいてあげようっと(恩を売っておく的な意味で)。

9/4(日) こみっくトレジャー mofurafu(雪うさぎ) Q-03b です。

まあ、実は私も1ページだけゲスト原稿的なものを描かせてもらってます(`・ω・´)まあホント雪うさぎさんファンからしたら「何だよこのページのせいで神本が台無しだろうが!」と思うかもしれませんが許して下さい…。


とはいえ、コミトレ当日は、わざわざ雪うさぎさんにたのんでフラゲまでして始めたラブプラスやってると思いますけどね!日曜さっそくマナカとデートだからな…かなり忙しいんですよ、私。

2009年06月03日

■コミコミに出ます。
まあ、前々から何度もいっているので、今更ですけど、Comic Communication13に受かり、新刊の原稿も無事(雪うさぎさんが)入稿しましたので、心おきなく参加できることとなりました。改めて(誰に対してなのかいまだにわかりませんが)お知らせします。

6/7(日) Comic Communication13
スペース:M-10b
サークル:blue rabbit(雪うさぎ+aoi合同サークル)


ということです。前にも言ったように、知人2人も参加して、マンガを描いてくださったので、合計4人の合同誌になりました(^ω^)

表紙には、なんと私も参加しました!
↓赤でマルした部分です!
hyoushi

…とまあ、このしょうもないミクが私の絵です。ちなみに数ヶ月前に描いたモノの流用?ですが仕方ないね。
素晴らしくかわいいルカは、もちろん私ではなく、偉大なる先輩雪うさぎさんが描いたものです。

というわけで、当日はどうぞよろしくおねがいします。

2009年05月13日

■ひっそりと。
誰も見ていない隙をぬってひっそりと更新。もうかれこれ2ヶ月何も書いていなかったみたいですが、毎日特に何もなかったのでこのブログが更新されないのも当然でしょう。

もうだいぶ前に明らかになっていますが、私と雪うさぎさんの合同サークル「blue rabbit」がComic Communication13に無事?当選しているようです。やったね(´・ω・`)
色んな詳しいお知らせ的なことが知りたい場合はこの右のリンクとかから雪うさぎさんのブログへいってみてはどうでしょう。お知らせだけでなくリアルに私の100倍くらいうまい絵がたくさん見れます。

と言う訳で、今はコミコミに出すミク合同誌のマンガを描いたりしています。というか「合同誌」というのは恐れ多いので、雪うさぎさんのサークルの新刊のオマケまんがみたいな位置づけでコッソリやっていこうと思います(`・ω・´)

2009年03月15日

■コミコミ申し込みました。
大阪で6月に開催されるイベント「ComicCommunication13」に申し込みました。

今回は、1月のコミトレの時と同じで、偉大なる先輩の雪うさぎさんとの合同です。サークルの名前も「blue rabbit」です。上で「申し込みました」とか言ってますが、申し込みの全てを雪うさぎさんにやってもらいました…雪うさぎさんありがとうございます(^ω^;)

あ、あと、知り合いである後輩2人も「blue rabbit」合同誌に参加予定です。総勢4名…すげぇ…これこそ本来の意味での同人誌だな!

ジャンルは、ミクとかルカとかのボーカロイドです。カットはこんな感じ。
cc
左の繊細でとてもかわいいルカが雪うさぎさんの絵で、
右の乱雑な線のスレてかわいげが無いミクが私aoiの絵です。

という訳で、色々書きましたが、まだしばらく先だし、なんせ受かるかもわからないということで、ぶっちゃけ私はまだ全く何もやってませんが、少しでもいいものが出来るように頑張っていこうと思います(`・ω・´)

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

aoi

Author:aoi
個人サークル「door open」
合同サークル「blue rabbit」
…やってました、だいぶ前に。

アニオタ・アレゲオタ
FPS好き・アポー信者です。

twitterも一応…。
垢名は「otonaoi」です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。