サークル「door open」、aoiの日記

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年02月02日

■twitter。
つい最近twitter始めました。ブログももう1年以上完全放置していたというのに何をつぶやこうというのか。そして、いまさら「twitter始めました」とか、我ながらどんだけ乗り遅れてるんだという感じです。

まあ、どちらかと言うと、コミュニケーションツールじゃなくて、いろんな有名な人のつぶやきとか、アニメ・ゲーム関係の情報を得るために使おうと思っています。…それtwitterの意味無くないか?

この日記を見ていて、なおかつ私をフォローしようという人がいるとはとても思えないのですが…まあとりあえずしばらく使ってみようと思います。一応宣伝?を兼ねて…垢名「otonaoi」です。よろしくお願いします。誰に言ってるのかわかりませんが。

2010年12月24日

■クリスマスですね^^
さっき家に帰ってきたところです。いや、モチロン飲み会とかデートとかではなく。普通に。

せっかくなので、いつもと違うコンビニ寄ろうと思ってお菓子買って違う道をとおって帰ってたんですが、呼び止められました。ついに私も苦節ウン十年…最高のクリスマスが…?!と思いましたけど、おまわりさんでした。
いやまあ、警察署の前をライトも付けずにイヤホンしてる黒尽くめのキモいオッサンがチャリに乗ってたらそりゃ呼び止めますよね。かと言って慌ててライト付けるのは逆にアレな気がして「フフ…コレは賭けだな!」って思いながら何食わぬ顔で通り抜けようとしたんですが、今考えれば何が賭けなんだって感じです。ただのアホじゃないですか。
それでまあ、私と年の変わらないというか、むしろ私より若いんじゃないかという位のおまわりさんに普通に怒られて、帰ってきました…なんなんだ今年のクリスマスは…。

とかなんとか、絶望しているように見えて、実はそうでもないです。

Photo Dec 24, 10 42 25 PM

いやーもうこれだけでクリスマスなんか目じゃないですよ、圧勝。圧倒的勝利ですよ。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないは、実はアニメ見てましたが、やはりこれだけじゃ足りないなーと思ったので、全巻まとめ買いしちゃいました。そして、アレゲのほうですが、コレ祖父で予約して無くてホント悔やんでたんですが、特典付きの新品が奇跡的に?ありました。やったね!

という訳で、おまわりさんに本気に普通に怒られようが全然気にせず「いやー、今夜は一晩中外で見回りですか?w」とか空気を読まずに話しかけたりするくらい、すこぶる快調ですね、今は。

2010年09月28日

■4巻出ましたね。
サークル作ったぞがんばるぞとか、このブログに絵を載せていくぞといってどれくらいたったものか…まあ普段は全く気にもしなくなったんですが、たまに悲しくなりますね。
これからはエロゲーとエロマンガの感想、あとCoD戦記を綴るマイ日記にしていこうか…。mixiでやってろwって感じですが!
まあどんな形態にしても書かないでしょうけど。

まあ今更どうもこうもないのでその話は置いときまして(^q^)
P1010002.jpg
真昼間に買いにいけるニートの私最強www

今まで、積みっぱなしになってたのを忘れてて2冊目買っちゃった…ってのはありましたが、わかってて同じ漫画を複数買いに行くなんてことはめったに無いです。しかも雨の日に外に出るとか…どんだけ社会復帰近いんだ?!

というか、アニメも漫画も終わってしまって寂しいですねー。
ストパンも2期が終わってしまったし、何を希望にして生きていけばいいのやら。

2010年06月24日

■うおおおお
クドわふたーの深夜販売行こうと意気揚々と向かいましたが
深夜販売する店舗と違う店舗で予約していた私は無理だと言われましたぁああああああああああああうおおおおおおお

・・・泣きてえ(自分がアホすぎて)

同じ…同じ人間なのに…店舗が違うだけで深夜販売にも参加出来ないなんて…!
そんなのってねぇよ、死にきれねえよ…

ま、いいか。もっと重要な?ものがあるので。
P1000130.jpg
これこれ。うふふ。

2010年06月23日

■天下一抽選会。
わざわざ夜の秋葉原に行ってきました。
いろんな所で瞬殺になったとかで噂の「ラブプラス+」のDSiLL同梱版、
その「買う権利」の抽選が行われるというニュースを元に某ショップへ。

平日とはいえ100人とか200人は集まるだろうとは思ってましたが、
そんなもんじゃなかったですね。
500~600人はいるんじゃないのか?!と思いましたが、
どうやらとあるサイトによると700人位は集まったようです。
ちなみに「買う権利」は各キャラ2セットずつ。
私はモチロン愛花で。うおおお
P1000127.jpg






・・・当たる訳ないだろ常識的に考えて

単純計算で1%切ってるじゃないですかこのやろう。外れる確率99%ですよこのやろう。
この後泣きながらカ◯キチでカレー食べて、
憂さ晴らしとばかりに、途中のコンビニで愛花が表紙のTVbrosと週アスを買って帰りました。
P1000128.jpg
ああー愛花可愛い。ホントいい。やっぱ保存用にもう一冊買っとこう。
まあ、仕方ないので明日の発売日を楽しみにしています。
既に友人にDSを借りておいたので、お引越しの準備は万全です。
ちなみにクドわふの深夜販売にも出るつもりです。楽しみですホント。

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

aoi

Author:aoi
個人サークル「door open」
合同サークル「blue rabbit」
…やってました、だいぶ前に。

アニオタ・アレゲオタ
FPS好き・アポー信者です。

twitterも一応…。
垢名は「otonaoi」です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

